🎹演奏活動🎵✨

昨日は午後、大分市府内町五番街でジャズフェスティバルがありました😃✨⤴️

わたくしは17時~と19時~の2ステージ参加させていただきました(^-^)

リハ無しの本番なので本番直前に顔合わせ👀熊本からお越しの🎸さん、大分市在住で🎷の方!お二人とも魂込めて演奏されており、演奏大変盛り上がりました👏👏

20時少し前に終わり、片付けもそこそこに次の会場、別府のホテル晴海へ移動🚐💨💨💨

少し遅れる不安あり、生徒さんに3曲お願いしてわたくしは4曲目から参加💦名前出しちゃっても多分大丈夫かな(^_^;)

翔子ちゃんありがとう🎹🎵✨3曲とも落ち着いてキレイに弾けていました😍人前で心配無いほどに成長してくれて嬉しいです😭✨
f:id:sounomusic:20191110194714j:image


f:id:sounomusic:20191110194721j:image
f:id:sounomusic:20191110194811j:image