コンクール🎹🎵✨

あるピアノのコンクールスタッフのお仕事で昨日は熊本、今日は大分とどっぷりピアノ詰めの2日間を過ごしました🎹~🎵✨

小さなお子さんから一般の方まで幅広い年齢で参加できるコンクールなので、それはそれは聞いても見ても感動します🍀😌🍀

演奏者の心(魂)が音を通して見えてきますし、1つの絵のように情景も見えてきます😍⤴️⤴️ピアノって素晴らしい楽器ですね➰🎵

😅そしていきなり🙏💦ピアノの感動は横に(すいません)熊本で感動した1品を載せちゃいます❗牛すじ煮込みと思いきや🙅‍♀️馬すじ煮込み(熊本だから当たり前でしょうが)😆美味しかったです⤴️⤴️
f:id:sounomusic:20191124231439j:image