🎹うにとろライブ🥁

昨日はブリックブロックでヤマハ主催のうにとろライブがありました😃✨

ちょっとした繋がりのある方が参加されるので見に行きました🚐💨

エレクトーンを使ってのライブでなんと❗そこにはエレクトーンプレイヤーのY . T さんがいたんです‼️😱❕目玉が飛び出そうなほどの驚き‼️

どういう感じのライブなのかあまり想像してなかったのですが演奏が始まってライブのスタイルに感動しました😆⤴️💓エレクトーン二台並べた前にお客さんが自由に立ってリズムをとったり踊ったり🕺楽しかったですよ〰️😃✨⤴️ライブの写メはごめんなさい🙏💦
f:id:sounomusic:20191201220315j:image