✨Merry Christmas🎄🎅🎁✨

昨日はイブで今日はクリスマス🎅🎄

いつもよりなにかしら皆さんに気持ちだったり品物だったりプレゼントすることができたらなと意識して過ごしてみました(^-^)

もうすぐクリスマスが終わろうとしていますが逆にたくさんいただいた結果になってしまいました😭✨💕

一番驚いたのは5歳の男の子なんですが一人でケーキを作ったと持ってきてくれたんです😱❕小さいときからお菓子作りがとても好きだそうです‼️Y 君、ピアノも上手なんですよ🎹得意な事があるって非常に大事なことなんですよね、特に男の子は👦

話は戻りますがクリスマスだからではないですが毎日全てのことに感謝感謝です🍀😌🍀


これは紙で作ったツリーです😃✨⤴️f:id:sounomusic:20191226161200j:image

これもいただきました💕