🎄🎅大分駅前クリスマスコンサート

掲載が遅くなりましたm(_ _)m💦19日にお知らせしました催しですが22日に予定通り行われました😃✨⤴️メチャメチャ寒くて、風は強いし😱❕大変な状況の中、皆さんなんとか無事演奏を終えられました(^_^;)10人中わたくしの生徒さんで2番目に演奏したM. N ちゃん、演奏始まってほんの4小節くらい弾いた辺りで強風🍃➰🌀により楽譜がバタン、倒れたまま譜面台に挟まった感じで下に落ちず止まったまま😱💦結局、楽譜を見れないまま最後まで弾くことに⤵️暗譜が不安だったでしょうに😥でも、なんとか弾けましたね‼️👏曲目はLet It Go !よかったよかった😅4番目に演奏した連弾の二人は落ち着いてよく弾けていました☺️曲目はパプリカ❗👏6番目の弾き語りの中学生👧(間接的繋がりの生徒さんです…☺️)オリジナル曲を堂々と演奏されました👏写真を載せたかったのですが自分の携帯で撮り損なったため🙏ごめんなさいm(_ _)m💦

なにはともあれ、今年最後のいい思い出になったかな?なってくれたら嬉しいな😃💕